エンゼル夏合宿

8月5日6日、エンゼル夏合宿が行われました!

今年は3年生~6年生が参加。生命の森に行ってきました。

夏合宿写真01

初日は、海洋センター体育館で鷹の台さんとの合同練習。

 

夏合宿写真02

今月はU10交流大会があります。今回はエンゼルと鷹の台さんと合同で参加するため、練習しました。

 

夏合宿写真03

お昼休み~

 

夏合宿写真04

練習後は、宿泊する生命の森へ移動。

子供たちが楽しみにしていたGOGOカート。広~いゴルフ場をカートに乗って走ります。

 

夏合宿写真05

広~いゴルフを走ったり側転したり。気分はハイジ(笑)

 

夏合宿写真06

宿泊するコテージ。

 

夏合宿写真07

夜ごはんはバイキング。

好きな物をお腹いっぱい食べました。

 

夏合宿写真0801

夏合宿写真0802

夏合宿写真0803

食後はレクリエーション。

出し物をしたり、指導者とお喋りしたり楽しい時間を過ごしました。

 

夏合宿写真0901

夏合宿写真0902

合宿2日目

午前中は、予定していた体育館が急遽使えなくなってしまったため、施設内の広場や体育館にて過ごしました。

 

夏合宿写真1001

夏合宿写真1002

午後は、一番楽しみにしていたプール♪

 

夏合宿写真1101

夏合宿写真1102

2日目間の合宿は無事に終了~。今年は子供たちのたくさんの笑顔を見ることができました。

仲間や指導者との絆も深まり、成長できた2日間でした。

秋には大きな大会があります。悔いのないようたくさん練習して、県大会出場目指して頑張ろう!